※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリー
妊娠・出産

つわりから回復して2週間。育児や家事で腰痛や体の不調が続き、食事にも悩みが。マイナートラブルが続く中、辛い気持ち。

2ヶ月のつわり寝たきりから生還して2週間。

息子の三輪車盛り漕ぎを追いかけたり、15キロ児の抱っこやら、部屋の掃除やらしていたら、腰が痛くてたまらない(>_<)
筋肉も無くなっていて、足も腕もガクガクする〜(>_<)

ようやくご飯が割と普通に美味しく食べられるようになってきたのに、しばらくすると胃が気持ち悪い´д` ;
お腹空くの早いし。
食後は常に口がマズイ(T_T)
ガムの消費量半端ない(T_T)

2人目だからかお腹の出方が物凄くて、胃の下?お臍の横辺りが今から苦しい(・_・;

出産まで続くのは分かってるけど、マイナートラブルどっか行ってくれー(T_T)

コメント

3mama*(27)

こんばんは☆
毎日お疲れ様です(;_;)
私も2人目の時、そんな感じだったので思わずコメントさせて頂きました(>_<)!
3歳児キッツイですよね!!!
そして悪阻はもう地獄ですw
わかりますわかります(;_;)
私は吐き悪阻、臭い悪阻、頭痛悪阻だったのでまず最初に料理放棄しました(°_°)
クックパッドすら見れないという(笑)
あと、お腹2人目だからすごい出るのも早いですよね!!だからなのか本当に早めに辛いのが来ますね、、でも上の子いるから安静とゆっくりも無理だし臨月では長男をおいかけるために走ってました(笑)
なるべく休める時は休んで、ご無理なさらずに頑張って下さいね(;_;)♡

  • ローリー

    ローリー

    コメントありがとうございます!
    共感していただけて嬉しいです(^^)
    3児mama*(26)さんは頭痛悪阻もあったんですね(>_<)
    私も吐きと臭いは本当に辛くて実家で介抱されていました。
    お料理なんてやっていられないですよね!
    食材の絵を見ただけで気持ち悪い(>_<)

    3歳児の体力はキッツイです(*_*)
    昨日保育園の帰りにお花見に寄ったら友達に会って予想以上に遊ぶことになって夜中お腹がガチガチに張りました´д` ;
    友達にもお腹デカイな〜と言われる始末(笑)

    3児mama*(26)さんはもうすぐ出産ですね!素敵な出産になりますように♡

    • 4月7日