※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

塩分取り過ぎたときに手や足に赤い豆ができる方いらっしゃいますか?昔か…

塩分取り過ぎたときに手や足に赤い豆ができる方いらっしゃいますか?
昔からときどきできてはいつの間にか消えるので病院に行ったことはなく原因不明だったのですが、最近塩分を取り過ぎたときにできることに気づきました笑
ネットで調べてもそういう症状は出てこないので体質なのかもしれませんが、同じような方いるのかなと🤔
画像は見にくいですが症状が出ている指です(中指の赤くなっているところなど)

コメント

え!これ塩分取りすぎた時にでるんですか?😳
わたしもよくでていて原因がわからなかったのでなんかモヤモヤがスッキリしたかんじです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ゆきさんも出るんですね!ほんとにいままで謎でした🤔
    ただの私の憶測なので本当にそれが原因かはわかりませんが、もし出ることあったら塩分どうだったかちょっと食事を振り返ってみてください笑
    もし違ったらすみません🙇‍♀️

• 8月25日