※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺︎
家事・料理

幼稚園に通うお子さんがいる方❣️キャラ弁とかよりは普通のおにぎりがセ…

こんばんわ🙋‍♀️✨
幼稚園に通うお子さんがいる方❣️

年少さんのお弁当作りで参考にしている本、サイトなどありましたら教えて下さい🙏
キャラ弁とかよりは普通のおにぎりがセンス良く詰めてある感じが理想です😊
インスタで年少お弁当とか見てみてもあまり出てこなくて..💦

コメント

キャラ弁以外での子供弁当のサイト・雑誌はなかなか見当たらないですよね💧

普通にネットで幼稚園弁当とググった方が写真が色々出てきますよ(^^)

私も毎日お弁当を作っていますが…
あの小さい子供弁当には色々詰め込むのに必死で、センス良く…はなかなか難しいです😅

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

コメントありがとうございます😊
    キャラ弁ばっかりですよね🐼💦

なるほど、ネット画像で見てみます!
    お弁当毎日お疲れ様です👏✨
    わたしも詰めるとこから練習してみます😂

• 8月25日
稜ちゃん

私キャラ弁なんかわかる年じゃないのでミートボールとかソーセージとかを切ってブロッコリーとかも入れてご飯を掴みやすいようにしてやってとかですよ😅
月1なのでこれで通用するんですが😅

るぅmama

保育士しています✨
週1回お弁当の日があり、子どもたちのお弁当を見ますが年少さんは、おにぎりに顔がつけてあったり、ハムやウインナーでお花が作ってあったり、うずらの卵に顔がつけてあったりしますよ😊
キャラクターも動物とかが多い気がします✌️