※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんマン
その他の疑問

子供のお名前シールや家の収納などにシールを貼りたくてテプラの購入を…

子供のお名前シールや家の収納などにシールを貼りたくてテプラの購入を悩んでいます。

どのテプラを使われていますか?使い心地や購入してよかったかなとなんでもいいので教えて下さい(*^^*)

コメント

コスタ🛳

ディズニーのテプラを実家で使ってました!
小型だし、可愛いキャラクターも印刷できるし、ガラケーみたいな使い方なので簡単だしとっても良かったです😊

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

ありがとうございます!!
    本当にシンプルで簡単そうですね✨

• 8月25日
かーみー

ピータッチキューブ?おススメです(^^)
スマホのアプリでデザインを作るのですが、毎回作ったやつ保存できるので、フォントとかサイズとか毎回合わせなくてもすぐ印刷できます!

フォントもアプリで無料ダウンロードもできるので可愛いですよ〜!!

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

調べましたが見た目もシンプルですっきりしててかわいいですね💕
    いろいろデザインを変えて作れそうですが、センスのない自分が(笑)使いこなせれるのかなって悩んでしまいました(^^;💦

• 8月25日