※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

産後排卵痛に悩まされてる方いますか😭?産後11ヶ月ほどになるんですがず…

産後排卵痛に悩まされてる方いますか😭?
産後11ヶ月ほどになるんですがずっと完母最近完ミに移行し、今月の初めにやっと生理が来ました。
元々生理痛が酷かったのですが今回は全然痛みを感じませんでした。
ルナルナだと昨日が排卵日なんですがズレていたのか今日下腹部の痛みがあり立ってるのが辛かったり眠気、腰痛があります。
まだ生理が1回しか来てないので病院に行こうか悩んでいて今は完ミなので薬は飲めるんですが産後まだ1回も薬を飲んでいないので怖くて飲めていないです。
同じような方いますか?
市販の薬でおすすめのものや排卵日終わってからでも病院に行ったなどあれば教えてください!

コメント