※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

離婚する予定で別居中です。今年の5月までは家族3人で、これだけ愛され…

離婚する予定で別居中です。
今年の5月までは家族3人で、これだけ愛されて幸せな女はいないなと思ってた。なのに、あー、なんでこうなっちゃっだろう(笑)

コメント

3ヶ月で激変しちゃったんですか😭💦💦

• ままり

ままり

3ヶ月というか、一日で変わってしまいました…。浮気とかの方がまだマシだったなぁって思うような出来事がありまして。青天の霹靂とは、こういうことを言うんだなと実感しました😂 父親のせいでこんな結果になり、本当に悔しいです💦

• 8月24日
怪獣🦖

わかります

わたしもいま別居してます

• ままり

ままり

きっといつでも同じ気持ちなんでしょうけど、こんな1歳に満たない子供がいて、子供も可哀想だけど自分もなんだか惨めなぁと感じてしまいます。お互い辛い状況ですね。

naaさんは別居開始してもう経ちますか?私はいま1ヶ月で先日引越し完了したところです。離婚の前に引越しでバタバタして、離婚も進めなきゃでもう手一杯です😭

• 8月25日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

本当ですよね
    こんなかわいい子も
    いるのになんで
    こうなったのか😢⤵︎

わたしは2か月以上ですかね
    もう連絡も全然ですし
    多分お前が悪いとかしか
    言われません💦
    引っ越しもあって絶対に
    大変ですよね💔
    離婚について連絡は
    しているんですか?

• 8月25日
  • ままり

ままり

そうなんですか💦 連絡全然ってことは、小康状態って感じですか?離婚とかする予定なんですか??

私は引越しの手伝いきてもらったりしてました。連絡はもう連絡事項だけですが^^; 離婚は来年度の保育園応募が始まるまでにはしないなぁと思ってので9月中にって感じでしょうか…。慰謝料含め理解はしてくれてるので、話はすぐに進みそうではありますね!

• 8月26日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

離婚の話も全然進んでなくて💔

理解してくれる人なら
    まだいいですよね( ; ; )

• 8月28日