※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
妊娠・出産

16週4日で、食べつわり+吐きつわりがありますが、胃液を吐いたり、喉に違和感があります。これはつわりの症状でしょうか?同じ症状がある方、いつ頃まで続きましたか?

16w4dです。
6wから始まった、食べつわり+吐きつわりが落ち着きつつありますが…
朝、ご飯を軽く食べても食べなくても胃液を吐いてしまいます😭
回数は減ってきてますが、正直しんどいです😣💦
後、喉に違和感もあってゲップが出ます。
これも、つわりの症状ですかね?
同じ様な症状があった方、個人差あると思いますが、いつ頃まで続きましたか?💦

コメント

あいえみ

私も6週から食べ吐きづわり&げっぷ&匂いづわりがありました。

明日でやっと19週ですが、げっぷに悩まされていますが、前よりも楽になりました😄一人目の時もありましたが、これもつわりみたいですよ!

終わりが見えたのかぶり返すのか分かりませんが、少しずつ復活してる気がします☆

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ゲップも少しずつ楽になるんですね💡
    そして、つわりの症状なんですね!
    私も、落ち着いてきたな〜と思うんですが、食べつわりが残ってるのか、振り返してるのか…お腹空くと嗚咽が出ます😔💦
    お互い早く楽になると良いですね😫

• 8月24日