※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

31週の妊婦です。めまいがひどくて辛いです。貧血ではないけど、ホルモンバランスかも。同じ経験の方、対処法を教えてください。

31週です。めまいがひどくて辛いです。
歩くたびにふわふわグラグラ…毎日なのでしんどいです。
貧血はひっかかったことはありません。ホルモンバランスなのかなんなのか、グラグラするので出かけるのも楽しめません。同じような方いらっしゃいませんか?対処法などありましたら教えて下さい。寝てる時は大丈夫なんです。

コメント

yuur

私も一時めまい酷くて産院に相談しました!
漢方処方してくれました😊
それ飲んでからパタリとなくなりましたよ!
産院に相談するのがいいと思います!

• ひまわり

ひまわり

それは、ふわふわめまいでしたか?なんていう漢方かわかりましたら教えていただけますか?

• 8月24日
ぶっつん

隠れ貧血の可能性ありますよ。鉄分が足りないので、骨に貯めてた鉄分を血液に流すので、血液検査では引っかからないそうです。

• ひまわり

ひまわり

貧血検査ではひっかからないものの、初期に比べて血が薄まってるとは言われました。
    確かに貧血症状である、氷が無性に食べたいのがあり、毎日氷をたくさんガリガリ食べてます。隠れ貧血なんてものがあるのですね。

• 8月24日