※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

人見知りな旦那さんをお持ちの方に質問です!幼稚園のママとかと関わるこ…

人見知りな旦那さんをお持ちの方に質問です!幼稚園のママとかと関わることが増えて、旦那さんの人見知りにイラッとすることも増えました😒とりあえず頑張って、作り笑いはしてますが、積極的に話そうとしたり、子供と遊んであげたりは苦手です💦悪い人じゃないし、家ではいいパパなので、もったいないなぁーと。。周りのママにダメなパパと思われるのが嫌ですが、案外誰もそんな風に思ってないんでしょうか?そんな気にしてないですかね?誰の子供とでも遊んでくれるパパが羨ましいです😭

コメント

m10969

周りの子と遊ぶのが苦手ということですか??

私なら全然きにしません💦
お家ではいい旦那さん、パパならそれだけで充分だと思いますしあまり他の旦那さんのこときにしたりしません😊
ダメなパパと言って来る人がいても
それが間違ってるんだと思いますし
ゆなさんが見てる旦那さんが素敵ならそれでいいと思いますよ☺︎

• ゆな

ゆな

例えば、お祭りとかで幼稚園の友達にあっても、愛想よく話しかけたり、遊んであげたりが苦手です💦後ろで、少し笑ってるくらいです😅
    家では思いっきりふざけ倒してるんですが、外ではクールキャラ気取ってます😂
    家でいいパパなら充分ですかね?優しいお言葉ありがとうございます❤️

• 8月24日
  • m10969

m10969

気をつかってらっしゃるだけだとおもいますよ😊😊
    私も自分の子以外だとそうです笑
    お家で思いっきりふざけ倒してると言うことは
    お子さんにとっては最高のぱぱさんですもんね😊😊👍👍👍👍
    すっごくいいと思います☺︎☺︎☺︎☺︎

• 8月24日

うちは人見知りですが、友達の子供とはよく遊びます。
でも最初は打ち解けれないので、きっかけは私から作るようにしてます。
サッとおもちゃを渡したり子供に話しかけて旦那にふったり😊
いいパパでいて欲しいとは思いませんが、その場所で旦那が窮屈にならないように心がけるようにしてます。