※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
子育て・グッズ

追加予防接種後の熱の症状や継続期間について知りたいです。明日の予定に影響しないでしょうか?

子供それぞれだとは思いますが、教えてください😞
今日ヒブと肺炎球菌の追加予防接種して、副作用で夜に熱が出ました。
同じように副作用で熱が出た方、熱はどれくらい続きましたか?
明日義両親の所へ遊びに行く予定(正直行きたくない😅)なのですが難しいですよね。。

コメント

ゆ。

4ヶ月の娘が熱が次の日の朝から出て一日中熱が出て次の日には下がってた感じです!
私なら連れて行かないです😅

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    初めて副作用で発熱したのでびっくりしました。
    義母にイラついているので出来たら行きたくなくて🤣行かないようにします

• 8月24日
  • ゆ。

ゆ。

私も3人目にして初めてだったのでびっくりでした💦
    熱が出てますし完全に行かなくていいと思います😂お子さんはしんどいですが、ありがとう。ですね😂

• 8月24日
  • ヌーピー

ヌーピー

熱出たらびっくりしますよね😞
    副作用かと思ったら夜中に下痢、軽い嘔吐して夜間当番の病院に連れて行ったらウイルス性の夏風邪だろうとの事でした😅
    どちらにしろ今日は行けなくなってたすかりましたが、夜中に病院連れていったのでクタクタです。。

• 8月25日
  • ゆ。

ゆ。

え、そうなんですね😭大変でしたね💦お疲れ様です♡

• 8月25日
  • ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます😭
    食欲はあるのでひとまず安心してますが、なかなか寝れてなかったのか10時頃に寝て昼ごはんの時間なのにまだ寝てます😞

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

予防接種の熱は1日で下がりました!
でも、行きたくないならこれを理由に断っちゃいます😂

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    返事遅くなってすみません。
    予防接種の熱はすぐ下がるみたいですね🙄
    息子は夜中に下痢、軽い嘔吐したので夜間当番の病院に連れて行きました😞👊下痢もしてるからウイルス性の夏風邪だろうとのことで副作用ではなかったです🤣どちらにしろ今日は行けなくなって助かりました

• 8月25日