※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
お出かけ

滋賀県大津市草津市あたりで美味しいアップルパイのあるお店教えてくだ…

滋賀県大津市草津市あたりで
美味しいアップルパイのあるお店教えてください!
娘が保育園でおままごとか何かで
アップルパイを覚えたのか
アップルパイ!アップルパイ!と食べる真似をするので
美味しいのを食べさせてあげたいなーと思いまして☺️🍎

ケーキ屋さん、レストラン、スーパーのスイーツコーナー
などアップルパイであればどこのモノでも教えていただきたいです🙇‍♀️よろしくお願いします!

コメント

ままり⭐︎

私食べたことないんですけど草津の新しくできたメロンパン専門店にあったアップルパイ美味しかったって言ってましたよ😍そこはメロンパンが一番美味しいらしいですけど結構種類あったと思います😍
ただ駐車場がほんとに停めにくいので近くのお店にちょっと停めさせてもらった方がいいです😅

ゆうー

うまるーんさんのオススメされてます。
メロンパン専門店のアップルパイ美味しかったですよ😍
夕方に行かれますとない可能性ありますので早めの時間帯に行かれることをオススメします😌

ゆずぽん

何度かメロンパンは買ったことがありましたが、アップルパイもあるなんて初めて知りました!😳これから行ってきます🏃‍♀️ありがとうございます🍎✨

プリン

明日、白髭神社に行きます!
近くや高島市辺りで美味しいランチできるご飯屋さん、パン屋さん、スイーツ店などおススメあれば教えて下さい☺️