※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆび
子育て・グッズ

出産後、完ミになり、ビールを飲んだら旦那に叱られました。自分は他にも夜遊びをすることがあるが、皆さんはどう思いますか?

先月出産しました。初めは混合で育てる
つもりでしたが、ミルクの方が体重の増えも
安心でき、完ミにしました。
産後でいろいろストレスもあり、
完ミになったってこともあり、ビールを
何年振りかに飲みました。
そしたら、旦那に、「母乳も与えず、
ビール呑んで、お菓子も食べるなんて、
母親としてなんか……」と言われました。
旦那的には、いい印象はなかったようです。

わたしからしてみれば、
自分は飲み会で朝帰りをしたり、
平気で二次会には行くし、
パチンコや、ゲームも夜な夜なしたり
そっちのほうがなんぼかくずだと
おもうのですが、皆さんはどう思われますか?

コメント

꙳★*゚

そのまま言い返します
父とひてどうかと思うと

  • あゆび

    あゆび

    はい。その通りですよね。

    • 8月24日
  • ꙳★*゚

    ꙳★*゚

    はい!でも喧嘩になりますが😅
    うちの親は持病で薬飲んでるので
    母乳ではなく完ミでした
    全然元気ですしむしろ添い乳で寝かしてるうちからしたら
    抱っこで寝かしつけして育ててきた親が、神に見えます😭

    • 8月24日
なつぼっち

私は母乳が全然出なくて、退院してしばらくしてからは完ミで育てました。

母乳を与えるから、ビール飲まないから、お菓子食べないから母親では無いですし、全て我慢してストレスを溜めてイライラしてしまう方が子供にとっては良くないですよね😊

ってゆうか、自分は平気で朝帰りしたりギャンブルしたり父親としてなんか...ですよね。
自分のことは棚に上げて何言うとんねん!!って説教したいです😒

本当に子育てって我が子は可愛いし、天使だし、沢山の幸せを貰いますけどストレスも凄く溜まりますよね😱
適度にストレス発散しながらお互い頑張りましょうね👍💕

  • あゆび

    あゆび

    ありがとうございます😭!!
    ほんと男は自由でいいですよね。
    久しぶりに飲んで日頃の
    ストレス発散します🍺

    • 8月24日
みゅーと

言い返しますね😡
父親としてあなたはどうですか?
完ミ育児に対して、旦那さんが理解ないとか酷いです😫

  • あゆび

    あゆび

    男にはなんもわからないですよね。

    • 8月24日
coffee

母親像を美化しすぎて、あゆびさんを労えないのが悲しいですね🌀
父親としてなんか‥って言おっかなって思っちゃいますね。

  • あゆび

    あゆび

    そんな人なんですよね。

    • 8月24日
sia

え、旦那さんどのツラ下げて…(^д^;)
鏡を見せてあげてください。

  • あゆび

    あゆび

    自分のことは棚にあげといて
    って感じですよね。

    • 8月24日