※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

明日は保育園のママ友のおうちへお邪魔する。たのしみ〜。サンダルで行…

明日は保育園のママ友のおうちへお邪魔する♡
たのしみ〜♡

サンダルで行くから、忘れないように靴下バッグに入れておこう!!!!!

ムスメもだいすきなおともだち。
手土産おっけー!
靴下おっけー!

やだ、何着ていこう!!!!!←デートかよ

とにかく楽しみでウッキウキです🐒

コメント

靴下持参えらい🧦🌟
うちに遊びにきた人で靴下持ってきた人今までいませんw
人ンチで裸足でペタペタって出来ないですよね😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

自分のうちで裸足ぺたぺたされたら、ちょっと(;-ω-)ウーンってなりますよね💦
    招かれたので最低限のマナーは守ろうと💦
    夏だし予定外のお呼ばれをしたのに「あ!今日裸足じゃーん💦」となって断るか、コンビニに駆け込んで靴下買うこともあります(T^T)

• 8月24日
すみっしー

それはウッキウキしますね🐒
楽しそう❤️
靴下!大事ですよね!!
私は忘れそうになるので、いつも靴下履いてスニーカーですf(^ー^;(それはそれで蒸れやにおいが心配なんですが…)
ぴよまめさんみたいに前もって入れておけばサンダルでも無問題ですね♪
今度からそうしよう!

• ぴよまめ

ぴよまめ

ウッキウキのモンキーです←昭和がダダ漏れ

通勤はストッキングか靴下スニーカーなのですが、休みの日は開放的にサンダルなことが多くて、突然「これからうち来ない?」とか言われるとドヒャーー!となります←また表現が昭和(´∇`)

あ、ビニール袋も入れておきます💦履いたあとの靴下を入れるためです(笑)
    靴下をバッグに、ダイレクトインしたくない(笑)

• 8月24日