※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
その他の疑問

車の購入を検討していて今日見積もりを出してもらいました。カローラの…

車の購入を検討していて今日見積もりを出してもらいました。
カローラの店長さんが義母と知り合いだったのでそこで見積り依頼したのですが、値引きしてもらっても全然安くない気がしてるので、分かる方見て頂きたいです。

車種はノアで特別仕様車ガソリンのSIダブルバイビー2  7人乗りです。

オプションが
ホワイトパールクリスタルシャイン
JES テレビキット
前後ドラレコ
ETC
盗難防止ナンバープレートフレーム
ガードコスメ
フロアマット特別仕様車
サイドバイザー
ETC2.0ユニット
マルチビューバックガイ
後ろ席モニター
9インチナビ

です。ホワイトと後ろ席モニターとナビの大きさは聞かれて希望しましたがその他は営業さんが基本のオプションとしてつけてました。
正直ディーラーで車を買うのが初めてで言われるがままになってしまい帰ってきました。

そして値引き40万で総額355万でした。
これが限界でこれ以上安い所は僕も長年やってきてなかなかないみたいな事言ってましたが、いろいろネットで買った方のコメントとか見てるとまだまだうちは高い気がします。

どこのカローラ行っても同じみたいな事も言われましたが他のカローラ行っても同じなのでしょうか?

削った方がいいオプションや値引きに関してのアドバイス頂けないでしょうか?
旦那は車に興味がなく言われるがままで意見言わなくて全然役に立たなくて、、😭
宜しくお願い致します!

高い!やこれぐらいだったっていう意見のみでも大丈夫です!!

コメント

moko♡

私は車ではないですが💦
他のカローラ行って
見積り出してもらうのは
全然有りだと思います!
むしろオススメです❗️
他のカローラで見積り出してもらって その見積りを利用してカローラ同士で競わせる感じになるのが理想ですね😄 (笑)
ならなくても
安い方で購入したらいいだけの話ですし😀

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

コメントありがとうございます! そうですよね!!旦那はもうここで決めよみたいなノリでしたがどうしても私は納得出来ず、、明日朝一で管轄の違うカローラ行って見積りだしてもらいます😆

• 8月24日
にゃんちゅ

カローラではないですが、他のディーラーで新車購入の時に結構値引きしてもらった記憶があります!

個人的には知り合いだと買ってもらえると思って必死になってくれないんじゃないかなと思います!笑
違うところに行って買う意思を見せれば営業の方も頑張って上と交渉してくれるような気がするので、もらった見積もりを持って違うカローラにいくのもありだと思います!(^^)

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

コメントありがとうございます!本当にそんな感じの印象でした😅
    それと今乗ってる車の車検も来月って言っちゃったので絶対買うだろと思われちゃってますよね😅

違う管轄だったら同じカローラでも競い合ってくれますかね?
    数万でも安くなれば満足なので明日早速行ってきます!!

• 8月24日
はじめてのママリ

我が家も今年の春に全く同じ車買いました!更に義母が13年付き合いあるカローラで、旦那も買い替え前そこでお世話になってました。
うちも値引きが他より少ない印象でした。
うちは普通のフレームで、ガードコスメ、フロアマット、ドラレコは純正は前しかないと言われ後ろはつけず、オプション少ないのに325万でした。
フロアマットは楽天で頼み、ノア専用買ってます!
最後まで粘りましたが、あんまり値引きされませんでした。ホンダや日産の方が値引きは大きかったです。

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

コメントありがとうございます!うちも今日見積もりもらってからしっかりオプションのひとつひとつを調べて、ドラレコは前だけでいいねとか特別仕様車専用マットなんていらないねとか、これはグレード落とそうとかで話し合って少し絞れたので355万から少しは下げれそうですがそれでも高い気がするので目標330万で、明日違う管轄のカローラ行って粘ってきます!

• 8月24日
MO

これより安くしてくれたら買います的な感じで他の店舗にいけばもっといける気がしますね🤣

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

コメントありがとうございます!
    そうですよね!!買うなら今持ってる見積もりよりかは安くしてくれるなりサービス付けてくれるなりしてくれますよね!!明日違う管轄のカローラ行ってきます💪

• 8月24日
ぽんちゃん

ノアじゃなくてエスクァイアなんですが、写真のオプションで値引きなしで400万ぐらいで値引きしてもらって339万で買いました!
知り合いの方のお店です!

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

コメントありがとうございます!エスクァイアって高級なイメージです😆
    ちなみに後部モニターなしですか?
    うちは後部モニターは絶対につけたくて😣

• 8月24日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

主人が付けようとしたのですが、付く場所が2列目の頭上ぐらいですごい見にくい感じだったのでつけるの辞めました😅

• 8月25日
さいとうさんだぞ

こんばんは!
朗報です!店舗店員によって金額変わりますよ😋フェア中だと更に!
我が家は今月納車待ちなのですが、ハイブリッドでオプション似たようなもので350万弱です😉下取り抜きで60万ちょいの値引き額です⭐︎やばくないですか!?最後まで押しまくりました(^-^)v
ただ、いまからだともうすでに納車が12月とかなので、増税後の金額となってしまいますね😔

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

コメントありがとうございます(^^)
    違うディーラー行って最終330万までいけました😊
    ハイブリッドでその価格はお得ですね☺️
    納車もうちはガソリン車なので早くいけるらしく今月末納車です😄
    すごく楽しみです🥰

• 9月4日
  • さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

わあ!良かったです😋
    1ヶ月で納車ならすごく早いですね😳!陸送が混み合ってるらしく、こちら製造は終わってるのに送られて来るの待ちしてます😣
    お互いたのしみですね🎶

• 9月4日