※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

離乳食ベビーフードに頼っていた方いますか?🙋来月よりフルタイムで復帰…

離乳食ベビーフードに頼っていた方いますか?🙋

来月よりフルタイムで復帰します。
ベビーフードに頼ることもあると思うのですが
9ヶ月~のパウチ見たら
結構主食系が多くて、、、、。

お粥はストックがあるから
おかず系が欲しいのに、、、😂😂😂
肉じゃがくらいしかない😂


主食系×主食系にするのは
ちょっとな~ってなるし、、、


12ヶ月~だとわりと
ハンバーグや色々あるのにな~と思ってみたり。

皆さんどうしてるんでしょうか、、、。

野菜のストックを作って
主食系のベビーフードに混ぜてたりするんでしょうか?🤔

コメント

ママリ

9ヶ月の離乳食、ベビーフード使ってます!
むしろオールベビーフードです🤣🤣

おかず系沢山ありますよ!!
私は水谷で買い揃えました!
今セールやってるのでパウチで10個で840円です
安いし種類豊富なのでオススメですよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにうちにあるのはこんな感じで沢山あります🤣🤣

    • 8月24日
  • あこ

    あこ

    業者か!(ため口失礼しましたm(。_。)m)

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    ツッコミありがとうございます🤣🤣笑
    約1ヶ月分買ったらこうなりました🤣🤣笑

    • 8月24日
  • chika

    chika

    画像までありがとうございます💖💖

    10個で840円!!!!!

    すみません、、、ど田舎すぎて
    赤ちゃんデパート水谷がございません😂😂😂💦

    そして種類がほんとになくて(笑)

    キューピー、和光堂、色々見てみます❗😊

    • 8月24日
みーにゃ😺

ベビーフード頼りでした🙌
確かにおかず系少ないですよね💧7ヶ月~使える粉末のあんかけやクリームソースやトマトソースを野菜や豆腐にかけたりしていました😊
後は9ヶ月~のおかず系ベビーフードで食べれそうなのをエンドレスです(笑)

  • chika

    chika


    私が住んでるところが田舎なせいか
    ネットでキューピーや和光堂で載っているパウチの種類が少なくて(笑)

    豆腐とかはあるので
    参考にさせていただきます❗🙏☺️

    • 8月24日
りい

私もオールベビーフードに
頼ってます😂
上の方と同じく
赤ちゃんデパート水谷だと
たくさん種類ありましたよ❤️

  • chika

    chika

    ど田舎すぎて、。、(笑)
    赤ちゃんデパート水谷?がないのです😂😂😂😂😂😂😂

    • 8月24日
  • りい

    りい

    そうなんですね💦
    ほかの店舗だと
    種類少ないですよねー😱😱

    • 8月24日
  • chika

    chika

    西松屋に行くまで40分くらいかかるくらい田舎です(笑)
    バースデーは1時間弱、
    アカチャン本舗は1間半はかかります(笑)

    ネットを上手く使って頑張ります🙋💦💦😂

    • 8月24日