※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ドラッグストアに買い物へ!いざ車から子どもを降ろし抱っこすると、あれ…

ステキなおじさまありがとうございます😭💓

ドラッグストアに買い物へ!
いざ車から子どもを降ろし抱っこすると、あれ、ヌルってする…
う、ん、こ!!!😱😱😱😱😱
盛大に漏らし、子ども本人も、私も、チャイルドシートも、うんこまみれ💩
とりあえず子どもの服を脱がせ、拭き、オムツを替えて、乗って帰れるようチャイルドシートのうんちを拭いていると…
おしりふきなくなった😱😱😱😱
ウェットティッシュもティッシュもタオルもうんち処理に使い切ったあと。
詰んだと思いました😢

隣に駐車した優しそうなおじさんがチラッとこちらを見たので、
「すみません!!助けてください!子どもが盛大にうんちを漏らして処理してたのですが、拭けるものがなくなってしまいました。中でおしりふきを買ってきていただけませんか?」
と声をかけました。

すると、おじさんは車からとりあえずこれでと、ウェットティッシュを出してきてくれて、おしりふきを買いに行くのを快諾してくれました😭💓

「お母さんご苦労様、大変だけど頑張ってね!」と言っておしりふきを渡してくれました!

うんちまみれの女のお願いを聞いてくれた、ステキなおじさまのおかげで親子共々助かりました!

コメント

🍋🍋🍋

なんて素敵なおじさま!!!!!
ベタベタうんちの処理、本当大変なんですよね😢
我が家の姉妹も背中漏れよくやりました😂😂😂

• ママリ

ママリ

本当にステキなおじさまでした☺️
    出先で漏らしたのが今日のこれが初めてでかなり焦りましたが、おじさまのおかげで事なきを得ました!

• 8月24日