※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
子育て・グッズ

明日の免許更新で花畑の試験場に行く際、キッズスペースや男性トイレにオムツ替えはあるでしょうか?時間潰しのアイデアも教えてください。

至急です!
福岡県にお住まいでご存知の方いたら
教えてください!
明日、私の免許更新で花畑の試験場に行きます!
その間旦那に娘を任せるんですが
試験場にはキッズスペースみたいな
遊ぶスペースなどありますか?
また、オムツ替えられるところは
男性も入れますか?
男性トイレにオムツ替えありますか?

なければドライブして
時間潰しててもらおうかと思ってます。
質問ばかりですみません💧

コメント

すみっこ

キッズスペースは特に探したわけではないですが、
見当たらなかったです😭💦
旦那の付き添いで行った時、売店ぐらいしか
子供の暇を潰せるところがなかったです😭

オムツ替えは男性もできます🙋‍♀️
男性専用トイレにあるかは分からないですが、
多目的トイレがあり、オムツ替え台がありました😌

  • すみっこ

    すみっこ

    私も気になって調べてみたら、
    キッズスペースあるみたいです!
    自販機コーナーの横って書いてました😊
    写真とかはないので、どんだけのものかは分からなかったです💦

    • 8月24日
S

キッズスペースありましたよ!
少しおもちゃがあるくらいですが
オムツも変えられる仕切りがあるスペースがありますよ👍

yun911yun

おもちゃは使い古しのものばかりでしたが、ベビーベットもありました。部屋の右半分だけ写ってる感じです。1歳代の子なら十分時間は潰せると思います。