※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

外出時の赤ちゃんのご飯セットの収納方法についてアドバイスをいただきたいです。布の巾着やジップロック、他におすすめの方法はありますか?

外出時の赤ちゃんのご飯セット(BFやスプーン、エプロン等)はどのようにまとめてバックに入れていますか?
来週初めて出先でお昼ご飯を子どもに食べさせるのですが、みなさんにアドバイスをいただき、BF、エプロン、スプーン、手口ふきを用意しました。
皆さんはこのようなセットどのような袋に入れて持ち運んでいますか?布の巾着に入れると汚しそうかなーとか、ジップロックにまとめたほうがいいのかな?🤔と思いまして。是非みなさんの収納方法教えてください🙇‍♀️

コメント

☆

スライド式のジップロックにまとめて入れてます(^^)

• いく

いく

ありがとうございます!やはりジップロックでまとめるのが良さそうですね🤤

• 8月24日
みー

エプロン、スプーンはジップロックにいれたものとウェットティッシュ、ポケットティッシュを一つのポーチに入れています。
おやつやジュースもそこに。
BFは大きいのでそのままバッグに入れちゃってます😅

• いく

いく

やはり汚れそうなものはジップロックに入れるのがいいのですね~ありがとうございます!

• 8月24日

スプーンはケース付きのを使ってるので外出のときだけそれにいれてエプロンなどもまとめてジップロックに入れたあとに布の袋に入れてます

• いく

いく

やはり皆さんジップロックですね😆ありがとうございます!

• 8月24日
ゆめまま

うちはエプロンは使い捨ての使ってて、BF、スプーン、フォークと一緒にジップロック、手口はおしりふきをもっていってってかんじでした☆
今でもエプロン、おしりふきはもっていってます☆

• いく

いく

わたしも使い捨てにしようか迷って今日ダイソーで買ってきました😂使ってくれるかドキドキですが💧
    ありがとうございます!みなさんジップロック率高くて驚きました😲

• 8月24日