※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

昼頃にインターホンがなり、お聞きしたいことがありまして〜と言われイ…

昼頃にインターホンがなり、お聞きしたいことがありまして〜と言われインターホンごしで聞こうと思ったんですが犬が吠えるので全然聞こえなくて玄関出たら、おじさんだったんですが、スーツ姿でタブレット持った人で刑事さん?とも思ったんですが、特に言われなかったので違うのかなと😅
1階の〜さん知ってますか?と聞かれ、見たことあるくらいで名前も知らないですと言ったら分かりましたありがとうございましたと言われ帰って行ったのですが…
何だったのでしょうか…?
1階のその人が何かやったのか、それともなんか確認でもしに来たのか…

コメント

タブレット持ったスーツの人=NHKの人に思えました。
契約とれないから、実際に住んでるのか確かめに来たんじゃないですかねー。

• m

m

あー、確かにそれもありそうですね😳
    もしそうだったらNHK怖いですね😅そんなやり方するんだと😅

• 8月24日