※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

一人の時間、皆さんなら何をしますか!?産後一年以上ぶりの、一人の時間…

一人の時間、皆さんなら何をしますか!?

産後一年以上ぶりの、一人の時間です。突然だったし午後だけなので予約系は無理なんですが(美容院とか整骨院とか)

散々一人になりたいと思ったのに、久しぶり過ぎて頭が回らずやりたいことがわかりません😂

カフェとかかなぁ、なんかありがたい時間なのにソワソワします!!!

コメント

ぽんた

私ならカフェでゆっくりコーヒー飲んで、温泉行きたいです(*´ω`*)

• あき

あき

コメントありがとうございます!カフェ行けました〜☕️
    思ったより時間があっという間で、次は温泉行ってみたいと思います✨

• 8月24日

カフェでコーヒーとケーキ頼んで
ゆっーくり雑誌でも読んで
映画行きたいです(^-^)

• あき

あき

カフェ行けました☕️🍰😭
    マイペースに動けて、いつでもトイレに行けてストレスフリーでした…( ; ; )

• 8月24日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

漫画喫茶行きたいです🙌

• あき

あき

漫画喫茶は思いつきませんでしたー!!!
    いつもマンガアプリでちびちび読んでるものとかあるので…思いっきり読みふけるのもアリですよね☺️
    ありがとうございます!

• 8月24日
ここみん

私ならスーパー銭湯の岩盤浴行きたいです!

• あき

あき

岩盤浴、良いですね♨️
    サウナともまた違って、じんわり温まるの好きです!
    腰を痛めているので、今度は岩盤浴にしようと思います☺️

• 8月24日

漫画のあるスーパー銭湯で温泉はいって岩盤浴して漫画よみふけります

• あき

あき

スーパー銭湯に漫画!そういう所もあるんですね!?
    移動せずに色んなことが楽しめて良いですね♨️

ざっくりとカフェしか思い浮かばなかったので、アイデアありがとうございました😊

• 8月24日