※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷やし中華
産婦人科・小児科

あかさやレディースクリニックの産婦人科について、以下の点について教えていただける方いますか? ①診察待ち時間 ②助成券を使った1回の診察料金 ③帝王切開の頻度 ④出産予約金の有無 ⑤退院時の支払い金額 ⑥外来・病棟の助産師・看護師の雰囲気

戸畑区のあかさやレディースクリニックの産婦人科について知ってる方いますか?
①診察待ち時間どうですか?
②助成券使って1回診察料いくらですか?
③帝王切開が多いと聞きますが帝王切開ですか?
④出産予約金が必要ですか?
⑤退院時、いくら払いましたか?
⑥外来・病棟の助産師さん、看護師さんの雰囲気はどうですか?

よろしくお願いします。

コメント

こめ

あかさやで出産予定でしたが、先生がご病気?か何かで今出産はキャンセルされますよ。

• 冷やし中華

冷やし中華

え!?そうなのですか?💦
    そしたら今はあまり妊婦さん来られてないのでしょうか?

• 8月24日
  • こめ

こめ

外来は開けてるみたいでしたが(分娩予約のお金を取りに来るように言われたので)診察はされてるのかな?とにかく10月以降の分娩はキャンセルされて他病院への転院をお願いされました。なので今からだと初診で取ってもらえないと思います。

• 8月24日
  • 冷やし中華

冷やし中華

えー!?そうなのですか😱
    そしたら濱口産婦人科とか八幡の産婦人科とかめちゃ増えそうですね😭あかさやレディースクリニックの近くで他に産婦人科知ってますか?💦

• 8月24日
  • こめ

こめ

うちの実家からはあかさやが一番便利だったので私もびっくりですが先生が体調不良という事で仕方がないという感じです😅あかさやの代わりに濱口産婦人科を紹介されましたがいろいろ検討した結果里帰りせず産むことにしました💦この周辺にお産をやっている産科はないと思うので小倉とか八幡方面に行くことになりますかね😅

• 8月24日
  • 冷やし中華

冷やし中華

八幡とか小倉になりますよね…濱口産婦人科は今でさえ多いのに尚更、多くなりますね(笑)😂💦
    でもしょうがないですよね💦
    ありがとうございます😊❤️

• 8月24日