※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

みなさんなら、どちらを買い替えますか?私が離婚して母と子供とアパート…

みなさんなら、どちらを買い替えますか?

私が離婚して母と子供とアパートで暮らします。
今のところがワンルームで狭いので引っ越すのですが、洗濯機か冷蔵庫どちらかを買い替えたいです。

冷蔵庫は7年前に買ったドラム式10キロ。(当時いいやつ買いました)まだ使えますがずっと蓋を開けとかないと臭いがするのでドラム式だと常に扉が邪魔。

冷蔵庫は一人暮らし用のツードアの多分130L以下のやつです。
とても小さくて特に冷凍庫が。
これから4人になるには小さいです

コメント

ママリ

私でしたら洗濯機は使う分には問題ないのでしたら、冷蔵庫を買います😊
家族が増えると2ドアじゃ厳しいと思いますので😭

初めてのママリ

私も冷蔵庫です!
冷蔵庫は人数増えると収納多い方がいいです💦
下のお子さんの離乳食ストックでもスペース使いますし☆