※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

9月入って第一土曜日誕生日くるけどきっとなんもプレゼントもなければ、…

9月入って第一土曜日誕生日くるけどきっとなんもプレゼントもなければ、祝ってくれることもないんだろうな旦那よ😭💨
キャッシュあたしが持ってるしお小遣い最低限だし、もうすでに8月分のお小遣い底尽きてるのに🥺💦あーあ

誕生日すら忘れられてそう

コメント

ポン子ちゃん

私は9月に結婚記念日と私の誕生日があります。なので先日「もうすぐ9月や!結婚記念日は何日?私の誕生日は?」って聞きました!一応全て覚えていました。誕生日忘れてたら激ぎれやでって一言言ってみました。いつも感謝の気持ちも見えないので誕生日くらい祝って欲しいですよねー。誕生日だけは旦那自らケーキ買ってきて!と毎年言ってます。ただ、去年はおめでとうの一言もなかったので催促しましたが😵💧

• うさぎ

うさぎ

聞く勇気すらないです🥺💦覚えててくれてよかった〜🌟
    おめでとうくらいはほしいですよね😒😒😒😒

• 8月24日
りんりん

うちもないです😊
旦那が自由に使えるお金を持たせていません。
おめでとうの一言ぐらいは欲しいなと思いますがもう自分にお金を使ってもらうよりは子供や家庭に使いたいので結婚してからの誕生日プレゼントは家族をつくってくれたこと、と思うことにしています💡
祝ってもらっている方を見ると羨ましいなーと思うのは内心ありますけどね🥺

• うさぎ

うさぎ

素敵な解釈😖🌟
    祝ってほしいですよね、、

• 8月24日