※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の妊婦さんがつわりが落ち着いてきたばかりで、旦那と娘が訪ねてくる。何を出すか迷っている。ジュースはオレンジがいいかな?おすすめがあれば教えてください。

相談です ❁︎
妊娠4ヶ月頃の妊婦さんが娘に会いに旦那さんと来てくれるのですが、つわりがやっと落ち着いてきたばかりでご飯も少しずつ食べられるようになってきたところということです
来ていただくので何かお出しした方がいいかなと思うのですがつわりが落ち着いたばかりの妊婦さんには何を出したらいいと思いますか??
私もつわり酷かったのですが好みは人それぞれですしどうしようかと迷ってしまって😭
ジュースもオレンジがいいのか、、

これが良さそうだよ!っていうものありましたらお願いします!!

コメント

ym*

人それぞれすぎるので、本人に事前に聞いておいた方がいいと思います!
『今何ならのめる?食べれる?』と。

はぁちゃん

ジュースはオレンジで
いいと思います✨
それか食べやすいゼリーとか✨
本人に確認取れるのであれば
探り入れてみるといいかもです。
今食べれない物とか
今これなら食べれる物って
ある?的な感じで(*^^*)

しょこ

その人によって食べ物も飲み物もいけるものが違うと思うので本人に聞いた方がいいかもです💦

a.

まとめて返事ですいません😭
本人に聞いてみたら食べられないものは今のところないようです!!
一通りお菓子とゼリーと買って出してみます!
ありがとうございました!🙂♡♡