※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

月曜に7週1日で受診し、心拍確認できるでしょうか?心音も聞けますか?後日になりましたか?

月曜に7w1dで受診ですが、
心拍確認できると思いますか?
また、心拍確認の日に心音も聞けましたか?
後日でしたか?

よろしくおねがいします🙏‼️

コメント

7週なら心拍までいけると思います。

• みに

みに

娘を連れてくので、心音聞かせたいなと思ったのですが、心拍=心音聞ける
    なのですかね?
    もうどうだったか忘れてしまって😂

• 8月24日
🌻y.n🌻

私は7w2dで心拍確認出来ましたが心音は先生が見てくれなかった気がします💦
次から妊婦検診になるので次から聞けるのかなと期待してます☺️

• みに

みに

なんか、そうだった気もします💦娘がちょうど夏休み中で一緒に行きたいと言っていて、音が聞けたらなぁと思いました😁

• 8月24日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

娘さん楽しみで仕方ないんですねー💓 すごく微笑ましいです😍私の娘はまだ2歳なので全く意味分かっておらずお腹に飛び乗ってきたり、お腹守るのに必死です😂

• 8月24日
  • みに

みに

まもなく5歳の娘ですが、赤ちゃーん!と呼びかけたり、息子が飛びかかってくるのを叱ったりして、すでに小さなママです😂
    予想外の3人目妊娠だったのですが、娘に助けてもらいながら頑張りたいと思います😊

• 8月24日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね😊💕

• 8月24日
  • みに

みに

頑張りましょう💕

• 8月24日