こんちゃん
80~100mlあげてました♪
ミルクコーヒー
うちは普段 90mlでした。
が、夜中だけ沢山欲しがったので140ml飲む時もありました(^^;;
大ちんママ
うちは、60でしたね。
そ~ママ
うちは100mlでしたー!
ここりん
60~80を3時間おきにあげてました!
こんちゃん
80~100mlあげてました♪
ミルクコーヒー
うちは普段 90mlでした。
が、夜中だけ沢山欲しがったので140ml飲む時もありました(^^;;
大ちんママ
うちは、60でしたね。
そ~ママ
うちは100mlでしたー!
ここりん
60~80を3時間おきにあげてました!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント