※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぃmama
子育て・グッズ

生後三週間ぐらいのこにみんなミルクどのくらいあげてますか?あげてまし…

生後三週間ぐらいのこに
みんなミルクどのくらいあげてますか?
あげてましたか?

コメント

こんちゃん

80~100mlあげてました♪

ミルクコーヒー

うちは普段 90mlでした。
が、夜中だけ沢山欲しがったので140ml飲む時もありました(^^;;

大ちんママ

うちは、60でしたね。

そ~ママ

うちは100mlでしたー!

ここりん

60~80を3時間おきにあげてました!