※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

娘が卒乳したんですが、いつまで搾乳したらいいんですかね?💦意外と止まらない母乳🤣🤣🤣搾乳せず放置してもいいのかな😇

娘が卒乳したんですが、いつまで搾乳したらいいんですかね?💦意外と止まらない母乳🤣🤣🤣搾乳せず放置してもいいのかな😇

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

搾乳してるうちは止まらないと思いますよ💦

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですか😱😱😱
    逆効果なことしてますね😂

• 8月24日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

張ってどうしても痛いときに、手ですこーし絞るくらいにしてると自然に張らなくなりました!

• 8月24日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

なるほど😊✨✨
    張り切って搾乳しないことにします(笑)

• 8月24日
3児ママ

手絞りで全部絞ったらよくないのでちょっとずつ母乳を落としていけば3.4日で出なくなると思います!!

• ゆんゆん

ゆんゆん

なるほど!ありがとうございます!やってみます!☘️✨✨

• 8月24日
  • 3児ママ

3児ママ

頑張ってください!!
    おにぎりを作るのをイメージして絞ると隅々まで取れると思います!
    少し残ると母乳が固まり手術が必要になる場合が出てしまうので気をつけてください!!

• 8月24日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

おにぎり❤️❤️イメージしやすいワードをありがとうございます😊☘️✨✨
    手術😱😱😱恐ろしやー💦気をつけます😭😭

• 8月24日

わたしは詰まることも溜まることもなかったので一切絞ってないです。卒乳間近の頃は摘めば少し出るくらいでしたけど、それでも卒乳してから半年は出てましたよ!

• ゆんゆん

ゆんゆん

半年!!!🤣そんなに出続けるものなんですね🙄🙄🙄
    根気強く向き合います(笑)

• 8月24日