※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

メルカリでライトグリーンの枕を買ったけど、後でピンクも見つかった。キャンセル不可だけど、女の子には合うか悩んでいる。

どうでもいい質問ですみません( இ﹏இ )写メにあります、自分で飲める枕 みたいなのをメルカリで発見し、ピンクが欲しかったのですが、売ってるのがライトグリーンしか見つからなくて、購入ボタン押してしまったんです(⁝ᵒ̴̶̷᷄ ཫ ᵒ̴̶̷᷅⁝ )
ただ、その後から、メルカリでもピンク見つかり、ネットでは、ピンクも、他の柄も見つかりました。

購入した人の、プロフには、購入後のキャンセル不可!とありまして。。。

うちの子は女の子なんですが、ライトグリーンのこの色でもおかしく無いでしょうか??女の子らしい可愛いワッペンとかつけようかとか、どーしてもキャンセルお願いしてみるか悩んでいます。

ミルク飲む時はもちろんそばで見てますよ(〃 ❛ᴗ❛ 〃)楽ちんでも、危ないとは思うので。

コメント

あーくんママ

ライトグリーンでも可愛いと
思いますよ🥰

• いく

いく

ほんとですか?良かったです٩(๑>∀<๑)۶♥

• 8月24日
あい

女の子でもライトグリーンでおかしくないと思いますよ😊
可愛い色だと思います!

• いく

いく

可愛い色ですよね!?男の子っぽいかと心配しちゃいました。ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶♥

• 8月24日
アスティー

そんなのが売ってるんですねー!ビックリしました。
正直な感想としては「そこまでして自分で飲ませる必要あるかな」って感じですが😅

お家でしか使わないと思うので色にこだわらなくていいかなと思います。

• いく

いく

確かに。。。家でしか使え無いですよね笑 色にこだわらなくていいですかね(〃艸〃)

• 8月24日
ychanz.m😈❤️‍🔥

メルカリは色々自分で即購入ダメとか可能とか、ノークレームノーリターンとかルール決めてる方いますが原則としてはメルカリのルールが主体で個人で決めたルールは、メルカリ自体のルールに反さなければ必ず守らなければならないものではないと何かで見ました😊

なので事務局に問い合わせてキャンセルすれば本人が何と言ってもキャンセルにはなりますが、この場合後から欲しい物が変わった事になってしまうので完全に自己都合なので常識的にはそのまま購入だと思います😣販売者に落ち度はないですよね💦

• いく

いく

なるほど、そうなんですねー( ´•д•` )確かに、出品者様に落ち度は無いですよねヾ(*ㅿ*๑)ツライトグリーン購入したままにします(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• 8月24日