※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
ココロ・悩み

最近、旦那の携帯を寝ている間にチェックしていたら、スクリーンタイム機能で全てバレてしまいました。これからは見るのをやめようと思います。注意が必要です。

色々あってからどうしても信用できなくて、旦那の携帯を寝てる間にチェックするのがここ最近の癖📱
徹底的に元どおりにして、バレないようにって尽くしてたけど、完全バレてた!!!

その名もスクリーンタイム。

何なのあれ厄介極まりない!!

どのアプリを何秒、何分、何時に見たか、
事細かにぜ〜んぶ記録されてかつ消去不可能。

自分が寝てた時間帯に、見てた記録残ってたらそりゃ私しかいないよねーー🤯笑

どうりでLINEのやましそうな女の子の全部消えてるし、やりとりマメに消してる。

チェックしてたつもりがチェックされてた。
今まで全部バレてたんだなー、、恥ずかしい。

何も言ってこないし、普段通り変わらない旦那。
よく顔に出さずにいられたなあ。

もう今日から見るのやめよう。
そこまでチェックされてたら、
とことんやましいものは毎日マメに消すだろうし、
何か出てくるはずない。

はあ〜気まづい♡

夜中寝てる間にご主人の携帯見てる方!!!
注意ですよ!!!!!🥺🤳

コメント

アスティー

へぇー!
私も浮気された事があるのでたまにお風呂に入ってる隙に見てました。
バレてるかもしれませんね😅

• mia

mia

男ってほんとしょーもないですね😭😭😭

• 8月24日
ニキ

ひぇー!!そうなんですね!!
それは気まづいですね笑

私も旦那信用できないことがあって、お風呂はいってる間とかチェックしてました😂
その短時間でもバレるんでしょうか?笑

• mia

mia

1時間ごとの記録なので、もしお風呂入ったりもろもろご主人が携帯から離れてた時間が19:00〜20:10だったとして、その間にニキさんが見てしまうと、19:00〜20:00の間に何分このアプリを開いてて、何秒SafariやYahooを見てて(見たサイトのページも)とか記録されちゃうので、日頃からスクリーンタイム意識して確認してる方ぢったら、すぐバレてしまいますね😭

• 8月24日
れん

とくに心配なですが、本人に息子の写真見たいから見せてと言って、そのままラインとか普通に見てます😅

• mia

mia

すごいです!!笑
    見習いたいです!笑

• 8月24日
ぼっち

見たらバレちゃいますよね😂
旦那は前もって「ケータイ見るならバレないようにして!」と言われるのですが、毎回バレてるみたいで😅
ついに「お前、バレずに見るの下手くそやな」と言われましたね😭
今では堂々と見とります😳

• mia

mia

堂々と見られるのわかってたら、それこそ色々証拠隠滅されそうで😂💦
    ほんと嫌になります😭

• 8月24日
もも

あれって、当日のしか詳しく見れないですよね?🤔

• mia

mia

はい!細かく見えるのは当日までです!🤫

• 8月24日
  • もも

もも

旦那が寝たあとで次の日まで起きる気配ない時とか見たりします🤣🙌

• 8月24日
  • mia

mia

素晴らしいです!!笑
    私スクリーンタイムの存在昨晩気づいたので遅かったです😭笑
    いつも就寝が日付けかわってからなので、また見るのはなかなか難しいところ🤫💔

• 8月24日