※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

子供が手足口病で夜中に起きて寝不足。同じ経験の方いますか?遊ばせるか寝かしつけるか悩んでいます。リビングに行けない状況で3日間続いています。

今下の子が手足口病になってるのですが…
昼間にちょこちょこ寝てたり、いつもより早く寝てるせいか必ず2時、3時に目を覚ましその後しばらく寝ません。
正直こちらも寝不足でつらいです。
同じような経験した方いらっしゃいますか??
病気の時ってよく寝るイメージだったのに…
体力余ってるんですかね?

しばらく遊んでいいのか、それとも無理矢理寝かしつける方がいいのか悩んでます。
普段リビングには旦那が寝てるのでリビングにはいけないんです。

もう既に三日間このような感じで私がもたないです…

コメント

同じくです😂3日過ぎたあたりからよく寝るようになりました😂待つしかないです😭

• marire

marire

そうなんですね💦
    よく寝るようになったのは病気自体も落ち着いてきていましたか??

• 8月24日

退会ユーザー

病気自体落ち着いてきてから寝るようになりました🥰

• 8月24日
  • marire

marire

やはりそうなんですね💦
    ありがとうございました!
    毎晩眠いなか1時間程遊んで寝るのですがまた数時間後に起きるので毎日寝不足…
    その上ママ抱っこじゃなきゃダメで…毎日しんどかったので😭希望がもてました✨

• 8月24日