※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
雑談・つぶやき

里帰り中で同居中の祖父母と母に今日もガルガル酷い…毎日何回も同じ事言…

里帰り中で同居中の祖父母と母に今日もガルガル酷い…毎日何回も同じ事言わせんといて、1回言ったらやめてよ

吐き戻し多い娘、お腹さすったら出るからやめてっていう昨日も言ったのにまた今日もさする…いいやんかって何なん?

抱かせてくれへんって私おらん時母に言ってるらしいけど、イライラ我慢して祖父母の部屋連れて行ったら言ってる祖父爆睡してたやん、なのに抱かせてくれへんとか…
私が沐浴の片付け中、母が祖父に渡しててイライラ…娘が少しぐずったらなんで泣くん?って言う…私が抱いてぐずってるのみたらもっと泣きとか言う… 祖父母は年もあり娘が泣いても立って抱っこ出来ないのにそんな事言う…

やっぱ娘と一緒に部屋にいるのが落ち着く…祖父母といたらイライラする
やめてって言った事次の日も言う、するから早く部屋に戻りたくなる。ご飯と洗濯はありがたいけど…パパのところ行く日にちも決まったし早く行きたい

コメント