※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

夫婦生活の質問です💦旦那のゴムをつけるとき種類によって入らないのがあ…

夫婦生活の質問です💦

旦那のゴムをつけるとき種類によって入らないのがあります。
つけようとしても下に下がらないというか、くるくる上がってきちゃって💦
無理やりつけようとすると痛がられます。

ゴムがちいさいのでしょうか😭Lサイズにしたらつけられますかね💦

男性経験がほとんどなくてよくサイズとか分からなくて💦

コメント

まま

種類によってダメなものありますよね😅
サイズ変えてもダメならローションつけるとかしかなさそうですね😅

• にこ

にこ

ありがとうございます。
    ローションとか使ったことなくて💦
    一応これなら大丈夫!って種類はあるんですが😂

• 8月24日
御園彰子

サイズ関係あります😅
元彼はビッグサイズと自覚していて、ゴムは毎回自分で用意してました。
少しお高いみたいですが、ビッグサイズな人向けのゴムもあります。
本人に、ちょうどいいサイズのゴムを選んで買っておいてもらうのが一番いいと思いますよ。

というか、そういうのって、普通は男性が自分で選ぶものだと思うんですが(笑)
ゴム製かウレタン製かにも寄って伸び具合やフィット感が違うみたいなので、薄さとフィット感次第では、イキにくくなる男性もいるので😅

• にこ

にこ

うちの旦那はいちばーん最初だけ用意してくれたのですが、それがサイズ合わなくて挫折?されて、それ以来私がアマゾンで買ってます💦

自分で用意して予め試着してくれたらいいですよね。。

痛いって言われた時に「分かんないから自分でつけてよ」って言ったら「そういうの出来ない」と言われて、苦手意識あるみたいです。。

色んなゴムがあるんですね!本当は一緒に話ながら楽しく選べたらいいんですけど何か恥ずかしくて出来てません😂

• 8月24日
ママリさんさん

うちの旦那さんも太めなので普通サイズはだいぶ窮屈そうで可哀想な感じです🐢💦
LとかLLサイズなら、スッと入りますよ!

• にこ

にこ

そうなんですね!
    当たり前かもですが、やっぱ個人差あるんですね~。

胸みたいに、いつも同じ大きさじゃないからサイズ選ぶの難しいですね。笑

LLサイズまであるんですね!とりあえずLサイズ買ってみます。

• 8月24日
odango

小さいんだと思います。うちも普通のは入らないのでLサイズ買ってます。

• にこ

にこ

付け方が悪いのかな…とか悩んでたので同じ方がいてよかったです。
    Lサイズ買ってみます!

• 8月24日