※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

旦那の愚痴です😞先日、来月に1歳の誕生日を迎える娘のお祝いの準備につ…

旦那の愚痴です😞

先日、来月に1歳の誕生日を迎える娘のお祝いの準備について話し合いました。とりあえず、料理はあたし、プレゼントの支払いは旦那、してみたいことはあれやこれやと保留。

数日経って、あたしから娘の誕生日の件の話を振ると、誕生日プレゼントが決まったとのこと。どんなものか聞くと、もごもごする旦那。あたしは、「プレゼントはどんな物にするか2人で相談して決めたい」と言うと、

旦那「メルカリの」
あたしの心の中《メルカリ!?!?!?まさか中古!?!?初めての誕生日プレゼントを!?!?!?》
旦那「キウイブラザーズの大きいぬいぐるみ」
あたしの心の中《えええええええ》

(ゼスプリキウイの動画を旦那が娘にほぼ毎日見せていて、娘も反応が良くなり音楽に合わせて体を揺らすようになって、旦那はそれに気をよくしているようです。あたしは飽き飽きしていますが…😓)

あたし「ぬいぐるみはもうたくさんあるし(実際に)、あたしは娘が最近出来るようになったことを伸ばしたりステップアップできるようなおもちゃが良いと思うんだけど、どう?」と、意見を伝えると、

旦那「じゃー、いいよ、それで。俺の金で買うわけだったから俺が決めたかったけど。予算2000円で考えてたから、それくらいで決めて。」と、すねて投げやりな態度。

なんかもう突っ込みどころありすぎて😲
結局、あたしも折半して支払い、予算を大きくして購入するようにして、あたしがいくつか候補を挙げて、その中から相談して決めることになりました。

つかれるーーーーーーー!!!!

コメント

ぼっち

すいません😅
笑っちゃいました🤣
読みながらメルカリ?キウイブラザーズ?と思わず声に出してしまいました🤣

• りこ

りこ

笑えてもらって嬉しいです👍笑
    旦那の発言がすごい変化球で受け止めきれませんでした笑

• 8月24日
  • ぼっち

ぼっち

うちの旦那も毎日ツッコミどころありますが、りこさんの旦那さん面白いですね💕

• 8月24日