※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
家族・旦那

別居してる方いますか?それも円満で。もう限界です。離婚はしなくてもい…

別居してる方いますか?
それも円満で。もう限界です。
離婚はしなくてもいいから別居したい。
いや、もうどっちでもいいから別居したい。
いつまでも独身気分というか私を
家政婦かなんかと思ってるような人とは
もう一緒に暮らしたくない。
子供たちとだけで暮らしたい。
結局何もしてくれないなら居てむかつくし
邪魔なだけだから。

コメント

まあにゃ

別居してないですが、私もしたいです。私は可能であればもう今の生活終わりにしたいです😣状況が一緒です
いつまでも独身気分です!
居てむかつきます!

• かんな

かんな

共感していただけて嬉しいです🥺💞
    家事育児全て私でお風呂も私が子供たち3人いれてこれから4人目が産まれると思うと家事育児が恐怖です😭😭
    どうせ何もしないと心の中で割り切ろう、月一ATMだこの人はって思ってもやっぱり目の前にいると人間だからやってほしいとか思っちゃって😢休日は基本家で寝てるか携帯かパチンコか。遠出なんて連れてってもらったこともありません😂😂😂

• 8月24日
  • まあにゃ

まあにゃ

分かります!家事は朝起きてから寝るまで平日も休みも全て私です!3人入れてって凄いです😵休みの日や平日に入れてくれてもほんとに入れるだけです、下の子授乳してるにも関わらず上の子がびしょびしょのまま来て、授乳しながら着替えとドライヤー済ませましたもん!

ですね!私自身、専業主婦なんで月一ATMも同感です
    休みの日の行動も同じです!寝て起きてタバコしながら携帯いじって、子供見る時も携帯いじりながら·····そして、子供が寝たのと同時にふらっと自分だけ出かける(ジムやパチンコ)

ほんとーにモヤモヤしっぱなしです!

• 8月24日
  • かんな

かんな

同じような状況ですね😫😫
    そのくせこっちがなんらかのミスをすると畳み掛けるようにあーだこーだ言ってきて。じゃあ自分でやれよって。笑
    しかも大した給料でもないのにでかいツラ。笑

• 8月24日
  • まあにゃ

まあにゃ

うちも大した給料じゃないです。
    そして、金使ってるのは基本旦那なのに今義母たちとお金の件で揉めてます

• 8月24日
まみ

はーーい!
里帰りと言う名の別居中です!

つわりがひどく、「そんなに気持ち悪いなら早く実家帰れよ」とか言われたので3ヶ月頃から実家にいます❤️

子煩悩な実家族💞
幸せです!!!

逆単身赴任みたいな形で二月に一回くらい泊まりに来ますが、自分の生活リズム崩さず朝起きるのは遅いし遊べないしすぐ怒るし、もう一生里帰りしてたいです💞
児童手当も使われてたし!
わたしが気づいて催促中です。
妊婦の私にも気遣い思いやりないし、働くだけ働いても私たちに還元ないし
超ブラックで週一しか休みないし、
休みは寝てるし。

産後一年したら旦那の実家の近居に戻る予定ですが、旦那のこの生活が変わらない限り帰りたくありません。

子煩悩な兄親子や私の親といる方が子供も笑顔です!

でも。「パパ」ってたまーに言うから辛いです。

• かんな

かんな

里帰り羨ましいです😭😭
    子煩悩なご実家でと比べると帰りたくありませんよね😓
    うちの場合はまだ実家が子育て中なので親も大変なようで里帰りもできないし例え離婚したところで実家に住むことはできません😂😂
    旦那が何もしない代わりに旦那のお義母さんが割と子供たちの面倒見てくれたりするので多分別居や離婚をしたらお義母さんになかなか会えなくなることを悲しがるのが目に見えてるのが辛いです😥

• 8月24日
  • まみ

まみ

義母さんとは育児が根本的に合わないので疲れちゃいます💦
    そう言う点では実家は楽ですよね💦

この幸せな時間もいつかなくなる、戻ると思うと辛いです…

• 8月24日