※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
家族・旦那

愚痴をはかせてください💦せっかくぐっすり寝ているのにも関わらず旦那わ…

愚痴をはかせてください💦
せっかくぐっすり寝ているのにも関わらず
旦那わ、もうそろそろ起こしてミルクのませとったほうがいいと良い、無理矢理起こそうとするので、お腹空いたら泣くし、起こさんでと言っても、こっちわ明日仕事と!変な時間に泣いて、俺も寝れんくなるなら、俺が今起きとる時に起こして飲ませて寝せてと言われ、そげな自分勝手なことばいわんでって言っても聞く耳持たず。
お前わ毎日涼しい部屋でグータラ、ニートの生活しよる人にわ分からんやろうねって言われ、さすがに頭にきました。旦那にわ秘密ですけど、旦那と変わらないくらいの給料貰ってるし、産休中もしっかり給料貰ってるし、死ぬ物狂いで出産して、上に3人の子供もいますけど、毎日昼間寝る事もなく、家のこと、ご飯も手も抜くことなく、掃除して、やる事やってるのに、さすがに頭にきました💦
なんかあたし、間違ったこと言ってますか⁉️
間違った事してるんですかね⁉️
もうイライラがおさまらなくて寝れません😫

コメント

ままり

旦那さんちょっと自分勝手ですね🙄

• Yu-mama

Yu-mama

自分勝手ですよね💔
    ほんとイライラします⤵️

• 8月24日
あいだのかあさん

そんな無茶苦茶ですね。
大人の都合に赤ちゃん合わせるのは無理ですよね。

全然間違ってないです。

うちもこの前悪気なしに私に毎日が日曜日って言いやがったので、違います!!お母さんは365日24時間休み無しなの!!って言ってやりました。

• Yu-mama

Yu-mama

それ私も言いました‼️‼️
    24時間育児してて、やすみなんてない‼️‼️って言ったら、それが当たり前の仕事なんやけんって言われました😤
    旦那なんて可愛がることしかしないくせにほんと分かってないんですよね😤

• 8月24日