ゆってぃ
排卵がいつなんですか⁈
すごく綺麗な高温期ですよ(*^_^*)
りん
なってますし、
タイミングというか、ざっとみた感じ定期的に頑張ってらっしゃるので♡
とても理想的です!
退会ユーザー
25日らへんが排卵日ですか?(*^◯^*)
綺麗なグラフですね♡
まだ高温期なので可能性ありそうです(^ω^)
ゆってぃ
排卵がいつなんですか⁈
すごく綺麗な高温期ですよ(*^_^*)
りん
なってますし、
タイミングというか、ざっとみた感じ定期的に頑張ってらっしゃるので♡
とても理想的です!
退会ユーザー
25日らへんが排卵日ですか?(*^◯^*)
綺麗なグラフですね♡
まだ高温期なので可能性ありそうです(^ω^)
「排卵検査薬」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント