※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日泥酔して帰ってきた旦那についての愚痴です。昨日家にいたところ、…

昨日泥酔して帰ってきた旦那についての愚痴です。

昨日家にいたところ、職場の飲み会中の旦那から電話があり出てみると相手は上司
酔っ払って帰れないから迎えにきて欲しい と
私は車を持っていなくて、電車で迎えに行きました。
職場の人たちは私が車で来ると思ったらしく、
あれ?電車…? と言われました
妊婦が夜に一人で車なわけないだろ、しかも車ないよと思いながら旦那を見ると顔にビニールをかけ吐き続けて泥酔して意識もほとんどない姿
電車は無理なので同僚と私と泥酔旦那とタクシーで帰りました。
タクシーの中もずっと吐き続けてしまいにはタクシーを汚し、家に着くも自分で歩けずおぶってもらいトイレへ
そのあと私が引きずって布団へ連れて行きました。

次の日の朝話を聞くと、全く覚えていないそう
私が来たことも知らないし、タクシーで帰ったことも知らない。同僚が家まで運んでくれたのも知らない
朝は笑いながら話していましたが、こっちは心配でろくに眠れずなのにお弁当を作り私も仕事へ行ったのでなんか冷静に腑に落ちない気持ちになりました

なんだか1日経って旦那への気持ちが冷めました。
どうしたいとかじゃないけど、吐き出し口がなかったので
いろいろ泥酔旦那って調べてもここまで潰れている人がいなくていかにうちのがゴミがか明確にわかりました
こんな父親やだわ

コメント

ままり

妊娠中の妻を迎えに来させて、しかも記憶全くなくすまで呑むなんてありえないですね😱
しばらく呑み会はなし!!!
しっかり反省してもらいましょ!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本人あまり反省していなかったのでさすがに言いたいことを言われてもらったらショック受けてました。
    これで反省して変わってくれるといいです。
    コメントありがとうございます!吐き出したくて、すごくスッキリしました!!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
妊娠中、いろんなトラブルがありますし(入院したり)なのでお酒は飲むなとは言いませんが、記憶なくしたり、人に介抱してもらわないといけない状態になるまではやめてもらって、ほどほどにしてもらうように注意したほうがいいと思います😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本人あまり反省していなかったので言いたいことを言いました。
    妊娠中のトラブルはやはり男性はうといのですね、ちゃんとこういうことだってあるんだよって伝えられました。
    もうあそこまで飲みません、と言ってました。
    コメントありがとうございます!
    気持ちがスッキリしました!!

• 8月24日