※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
子育て・グッズ

噴水のように吐く状態が心配。どのように吐くと言えるか知りたい。

よく噴水のように吐くと言いますが、具体的にはどのように吐くとそう言えるのでしょうか⁇

先程ミルクの吐き戻しがあったのですが、横を向いていて口からダラーっと吐く⁇出てしまいました。
本日予防接種を終えたばかりで、何度も噴水のように吐く事があれば受診とあったので、これがその噴水のような状態なら心配です。

コメント

ダラーって吐くのは噴水じゃないので大丈夫ですよ🙆🏼‍♀️

ママリ🔰

え?こんな量吐くの?ってくらい勢いよく吐かれたことがあるのでそのくらいかな?とおもってます💡
ダラーくらいだと様子見でいいかなとおもいます😄💡

ママリ

ダラーっとなら噴水のようにではないと思います。
ほんとにそういうときはマーライオンのように勢いよく吐きます。

hana

わたしもその表現最初は分からなかったのですが、いざ噴水のように吐かれると これか!!っとなりました笑
マーライオンみたいな吐き方します笑

姉妹mama♥

ほんとにそのままです💦
噴水のように ゲボっと大量に出てきますよ。
ミルクの吐き戻しもどのくらいの量でした?
ダラーと垂れるくらいなら問題ないかと思います。

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら大丈夫です!
私もよくわかりませんでしたが、マーライオンのように吐くって、本当にマーライオンみたいに吐きます笑 勢い付いて噴水みたいに吐くので😂

噴水みたいなっていうのは、飲んだ量全部を吐くくらいの勢いで吐くって言われました💦あと、毎回じゃなければいいって聞きました!

み。

蛇口を全開にひねったみたいな感じで
口の大きさと同じ太さで吐きますよ😂