※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
家族・旦那

里帰りしてる間、旦那は一人暮らしみたいなもんだけど、飲み会の後にラ…

里帰りしてる間、旦那は一人暮らしみたいなもんだけど、飲み会の後にラーメン食べて帰るからって連絡きて、それ以降1時間以上経っても連絡つかないって絶対寄り道してますよね〜😡
何回か電話してもブツッて切ってるような感じだし…イライラ。

コメント

さゆり

寄り道してるかー酔っ払ってて寝ちゃったのかも知れないですね😅

うちの主人は一緒に住んでてもそんな感じなのでもう諦めてます〜🤣

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

一緒に住んでてもそうだったし分かってるんですがやっぱりイライラしちゃいますね🤣
    諦めようと思いつつまだ相手にしちゃってます😩💦

• 8月23日
ママリ

里帰りしてる時なら、旦那が何時に帰ろうと気にしてませんでした😊
一緒に住んでても気にならないです笑

旦那さん、酔っ払って寝てるのでは?🤔

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

みなさん偉いですね😭
    気にしないようにしててもやっぱり気にしちゃいます😅
    いつものパターンだと寝るのもまだ時間的に早いし連絡の感じが怪しくて💦ありがとうございます👏

• 8月23日
ぽん

わたしもその立場ならイライラしてしまいます😑😑
ラーメン屋で飲んでるのか、違うところで飲んでるのか、
電話してるんだから出ろよ!
と思ってしまいます🤬🤬

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

イライラしますよね😩連絡くらい出来ますよね😡
    しかも私からの電話がもし急な産まれるとか身体の異変とかだったら??って思うと、どうするんだ?って感じです😡
    ただ呑気に飲んでんじゃねーよって感じです😑

• 8月23日
  • ぽん

ぽん

イライラしますよ!
    私も生まれる前に旦那が飲み歩いて、それの何が悪いってブチ切れたの思い出しました〜。
    いつ生まれるかわかんない状況で、よく連絡もなしに遊び回れるね、もし陣痛始まった連絡だったらどーすんの?酔っぱらってる人は入れてもらえないよ、などとれん☻さんと同じ様なセリフ言いましたが、そんなん関係ないみたいなことを言って、こいつはアホか。となりました👏💕
    話にならん、と諦めました。
    自覚が足りんな〜と今でも思ってます。男ってそういうもんなんですかね。
    呑気過ぎて呆れますね。

• 8月23日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

ぽんさんの旦那さんも産前そんな感じだったんですね😓
    男の人って本当、自覚ぜんぜん無いですよね〜😩
    むかつくー😂!
    ちょっと前も飲み会とかお酒の飲み方が酷くて、旦那はお母さんに弱いので、義母にお叱り(笑)してもらったばっかりなのに全然ですね🤷🏻‍♀️
    もうコイツには頼らないって気持ちで生活してこうと思います(笑)

• 8月23日
ママリ

私もまさに里帰り中で、同じ立場なら絶対イライラします😑✋🏻笑
ラーメン何杯食べてんの?って嫌味言いたくなります😑し、本当は何してんだって怪しんじゃいます😑!!笑

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

イライラしますよねー😩
    ほんと、21時くらいから何杯ラーメン食べてるんでしょうか😂
    しかもラーメン食べたら「確実に帰るから」ってLINEしてきてて、確実にってめちゃくちゃ嘘くさいですよね🤣(笑)
    嫁が近くに居ないって思って羽伸ばしてるパターンかと思ってイライラです😑こっちは体も重くて辛いのに!😑

• 8月23日