※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmn
妊娠・出産

検診では子宮口開いてないけど、生理痛みたいな感じと尾てい骨の痛みがある。吐き気もあって不安。尾てい骨の痛みや吐き気は出産前によくある症状。赤ちゃん下がってスッキリするのは本当か不安。

38w2d👶🏽✨

早く会いたいな〜と思いながら先週の検診では子宮口全く開いてなく、一昨日くらいから時々軽い生理痛みたいな感じがあるけどお腹下がってる気がしないし圧迫されてなのか吐き気嘔吐はあるしでソワソワしてます😂

昨日夜あたりから尾てい骨?が痛くて押しても痛いし座っても痛いけどぶつけた記憶がなく…笑
出産前に尾てい骨痛くなったりするんでしょうか⁈

この吐き気はもっと直前になると赤ちゃん下がってきてスッキリする時が来るってよく聞くけどほんとに治るのでしょうか?😭
産まれるまでオエオエしそうでつらいです🥺

コメント

海凪斗ママ

わたしは、産まれてくるまでオエオエしそうでした😱座るのもやっとでほんときついですよね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)コマネチ部分が痛くて寝れなかった日もよくありました。

• mkmn

mkmn

やっぱり産まれてくるまでオエオエありますよね😭
    ほんと寝返り打つたびに痛いですもんね!

• 8月23日
ちい

うちの母の話で申し訳ないですが、私の弟を出産したとき予定日より前でしたが吐き気が来て、オエオエしてたら破水したらしいです。笑

元々あった吐き気なら赤ちゃんに押されてかもしれませんが、急に吐き気が来たならもしかして陣痛も近いかも?!

そんな人もいるんだなくらいで。笑

• mkmn

mkmn

悪阻も初期だけでおさまってたところに先週辺りからオエオエと胃痛が時々なんですが陣痛繋がりますかね〜?😂
    そんなこともあるんだ〜って気長に待ちます🤣

• 8月23日