TKTM625
こんばんは★私は混合ですが
私の場合、始めに母乳5分吸わせてその後ミルクを20~40飲ませてました(´▽`
うーたん
私も混合なんです~💦
そうなんですね✨
ミルクとかあげすぎとかもよくないんですかね⁉
TKTM625
飲ませ過ぎるとゲップさせたとき吐いてしまうよ(^0^;)
最初少なめあげてミルク無いのに乳首加えてるようなら20㍉㍑位増やしてみると良いですよ★
その頃はお腹いっぱいでも飲みすぎてしまうのか、私自身もどの位与えたら良いのかいつも、飲ませすぎてしまい何度も吐かせてしまいました…(;´Д`)
まだ胃の形が整っていないので吐くのは良くあることと言われていましたがマーライオンみたいに吐かれたときは本当にビックリしました(^0^;)
うーたん
そうですよね‼
まだマーライオンになっていないのでなるべく、ならないようにしてみます✨
コメント