※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
雑談・つぶやき

私がお風呂入ってる間に、パパとアイスを食べたという息子。食べてない…

私がお風呂入ってる間に、パパとアイスを食べたという息子。食べてないというパパ。どっちを信じようかな。笑

コメント

断然息子さんですね😂💗笑

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます!
    ですよね😂
    てから甘い匂いがしたから聞いたんだけどな…。笑
    でも、パパは食べてないの一点張りです😅

• 8月23日

退会ユーザー

手から甘い匂いがしたなら確実に食べてそうな気が…🤣💗
    あげたって言ったら怒られると思ってるんですかね🥺💦?

• 8月23日
  • ひーママ

ひーママ

ですよね😂
    あげたということより、うちの旦那一日に何本も食べるから私に注意されてるんです。笑😅

• 8月23日

退会ユーザー

でもゴミ箱みれば食べたのバレないんですか🙄?笑
    何本も食べるとか旦那さんアイス好きなんですね🤤🍨

• 8月23日
  • ひーママ

ひーママ

確かに!ゴミ箱見ればよかったんですね!笑

そうなんです…私が見てなかったら、一日に一箱食べちゃうような人です💧笑
    ご飯も含め、痩せの大食いで😱

• 8月23日

退会ユーザー

1箱😨💧アイス何気に高いから痛い出費ですね😭
    痩せの大食いは羨ましいです🥺❤笑

• 8月23日
  • ひーママ

ひーママ

そうなんです!安い日にまとめ買いしてますが、買わないと割高なコンビニアイス平気で買ってきちゃうので、もったいなくて😱😱朝アイスもするし😅
    本当に羨ましいですよね😂買い物も作るのもこっちは大変なんですけど😵すでにあやしいですが、息子に大食いが遺伝してないことを祈るばかりです…💧

• 8月23日

退会ユーザー

旦那も平気でコンビニで買ってきます😱💦それでお金なーいって…そりゃそうだろ😑って感じですよね🤦‍♂️
    朝アイスします!起きてすぐ!よく食べれますよね。朝からアイス🙄
    確かに買い物も作るのも大変ですよね😭毎日ご苦労様です😭🙏💗今のところ大食いじゃなさそうですか🥺?

• 8月23日
  • ひーママ

ひーママ

本当に!コンビニアイスは高いです😱買うならスーパーまで行って欲しい。
    朝アイスしますよね!😂
    おかげで、息子も朝ごはん後に「アイス食べたいなぁー」と言い出してびっくりしました😭ゆあさんも、お気をつけて😵笑✨

それが…今日、私が授乳してすきに、息子ご飯終わってたのに、私の席に座って、後で食べようと思ってた分、ペロリと食べられてしまいました😰お腹いっぱいって、いつもないみたいで、飽きたらごちそうさまって雰囲気です💧😱

• 8月23日

退会ユーザー

結婚して家族出来てからコンビニで買えなくなりました😨なんでも高すぎて🤦‍♂️確かにスーパーまで行って欲しいですよね😔💦
    そうなのですね😱旦那に目の前で食べないように言っておきます😢

大食い遺伝してるかもしれませんね…🤔笑笑

• 8月24日
油淋鶏の極み

息子さんを絶対に信じます🤭💦

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます!
    やっぱり皆さん息子を信じますよね😁💗

• 8月23日