※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
雑談・つぶやき

親の相手しんどい( ;´Д`)ちょっと吐き出します。何なの、考えもしない…

親の相手しんどい( ;´Д`)ちょっと吐き出します。

何なの、考えもしないくせにすぐ聞いてきたり、常に話しかけてきたり。わたしは一日中あなたの話し相手になった覚えはないんですけど。
自分のペースで家事育児やってるんだし、乱さないでほしい。
今で不自由はしてないし、手伝いに来てほしいとは言ってないよ。お母さんが一方的に来たのに、「あなたが喜ぶと思ったから来てあげたのに!」ってヒステリー起こすのやめてほしい。それが面倒くさいと言ってるのに何故わからないんだろう。

2週間も家にいるんだよね。旦那が休みの日もずっとうちにいるのかな。せっかくだから観光したらいいと思うけど、一人じゃどこも行けない人だから無理か。母はそれで幸せなんだろうか?(´・ω・`)

新生児のお世話で寝不足でイライラしやすいし、旦那以外の大人とは今は関わりたくないんだよー。。
お母さんはよかれと思ってやってるんだろうけど、それは有り難迷惑というものだよ。

あと出前の食器パクっておいて、返却した!って逆ギレした時にはドン引きしました。まだボケるには早くないか?( ་ ⍸ ་ )

コメント