※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

皆さま産後どのようにダイエットしたか教えて下さい😰産後8ヶ月、お腹凹…

皆さま産後どのようにダイエットしたか教えて下さい😰

産後8ヶ月、お腹凹むどころか寧ろ出てきて、二の腕も太くなり、確実に肥えました。。
母乳出さなきゃと食べに食べた結果だと思います。。
可愛い洋服が着たい!!!

お腹をもちろん、顔まわり、腕、おしりの肉を取りたいのですが良いダイエット方法知りませんでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

スイ

私もやばくて、まじで(笑)
だからスクワットとかしてます!あと夜ご飯白米食べるのやめました🤤
一緒に頑張りましょ〜〜😂

  • ゆき

    ゆき


    やはり筋トレですよね😭
    白米抜き…キツイですけど頑張ってみようと思います😭😭

    • 8月23日
美紀

わかります‼︎私もですよ‼︎
なので誕生日から筋トレしてます‼︎
ま、誕生日は昨日だったんで、まだ2日ですけどね(笑)
一緒に頑張りましょう(o^^o)

  • ゆき

    ゆき

    もう2日もやってらっしゃるじゃないですか!笑
    素晴らしいです👏💓
    わたしも筋トレから頑張ります😊

    • 8月23日
ゆう

16歳の娘と面白半分で
痩せすぎ注意ダンスしたら
3日で1キロ落ちて8日で2キロ落ちたので、継続していこうかと🤣

ただ、年なんで筋肉痛半端ないです笑笑

  • ゆき

    ゆき

    痩せすぎ注意ダンス検索してみました!!
    食事制限無いんですね…これめちゃ良さそうです😳💓笑

    そして効果凄いですね!!
    1日何セットやられてましたかー?

    • 8月23日
  • (💙^o^💙)

    (💙^o^💙)

    横から失礼致します!
    痩せすぎ注意ダンス!!初めて聞きました!
    早速見てみます!18歳の娘とやってみようかな(笑)

    • 8月23日
  • ゆき

    ゆき

    これめちゃくちゃ良さそうですよね!!
    一緒に出来る娘さん羨ましいです🥰
    お互い頑張りましょうね💪

    • 8月23日
  • (💙^o^💙)

    (💙^o^💙)

    めっちゃ良さそうですよね!!!
    末娘がお邪魔してきそうなので、夜な夜な娘とこっそり…(笑)
    さっき娘に見せたら、ママ!やらないと!!だって(笑)

    • 8月23日
  • ゆき

    ゆき

    娘さんに言われたらやらなきゃ!って気持ちになって良いですね😂👍笑
    しっかり者だ〜👏💓

    • 8月23日
  • (💙^o^💙)

    (💙^o^💙)

    強制執行ですね(笑)
    娘もわりとちょいぽちゃなのですが、やはり、若さゆえの肌の張りと体のメリハリ…18と43比べるなァァァ(ちなみに隣で娘、わろてます)(笑)

    • 8月23日
  • ゆう

    ゆう

    痩せすぎ注意ダンスの、テレビで紹介されてたやつやなくて、
    男と女2人でやってるやつの方が
    愛知のとある高校で流行ってまして笑
    これ、、めっちゃ汗かくし、
    効いてる場所がすぐわかりますよ🤣

    二の腕、太もも、ふくらはぎ、お腹がガッツリやられます!!
    ただ、、ノリノリなもんで
    うるさいです(。-∀-)笑笑

    • 8月23日
  • ゆう

    ゆう

    ご飯もガッツリ食べるし、ビール毎日飲んでます🤣

    10分を朝と夕方やってます!!

    今まで色々ダイエット、ベルト、矯正やりましたが
    これが一番短期間で効果でましたよ( ^ω^ )笑笑

    • 8月23日
  • (💙^o^💙)

    (💙^o^💙)

    コメントありがとうございます!!
    男性と女性のですよね!
    高校で流行ってるんですか??
    凄い!♪♪

    えっと…末娘が起きてきたら大惨事になりそうなので、今夜こっそり娘とやるつもりでしたが、明日お休みなので、明日の昼間、末娘隔離の上、長女と挑みます!!

    43のご老体に果たして踊れるのか!!www

    • 8月23日
  • ゆう

    ゆう

    同じくアラフォー39歳なので
    大丈夫です🙆‍♀️👌
    ノリノリでやると面白いですよ(*´-`)
    旦那と長男はドン引きで
    末っ子8ヶ月はキョトンと見てます( ^ω^ )
    頑張ってみて下さい!!

    長女さんも頑張って👍(*´∇`*)

    • 8月23日
  • (💙^o^💙)

    (💙^o^💙)

    長男次男は独立してるので、ばあ様の無残な姿は拝まなくて済みますが、長女が…「ママ…これやっぱママには辛くね?」って真顔で言ってきて、私「スン( ¯-¯ )…」
    長女「…( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ」

    負けないからぁぁぁwwwwww

    • 8月23日
はるはる

母乳でだいぶ痩せましたが半年で卒乳だったのでそこからは少しリバウンドしました😭
今は妊娠してるっていうのもありますが…
息子と全力で遊んで体動かして、間食しないで、夜は炭水化物抜きにすると結構体重落ちますよ☺️
無理せず頑張りましょ🌟

  • ゆき

    ゆき

    間食バリバリしてます…笑
    やはり良くないですね😅

    まずは間食無しにして、身体動かしてみます🎵
    頑張ります🥰

    • 8月23日