※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

子育てと在宅ワークでストレスがたまっている方へ。ストレス発散方法を教えてください。

現在、2歳2ヶ月の女の子を子育て中です。
まだ幼稚園や保育園に通っていないので、毎日朝から晩までずっと一緒で、もちろん土日もです。
子どもは可愛くて仕方がないのですが、時々、無気力になるくらいしんどくなってしまいます。
在宅で仕事もしているので、子どもが夜に寝た後に仕事もしています。
みなさんは、どのようにストレス発散していますか?
ストレス発散の方法が分からず、たまる一方です。

コメント

みんみん

在宅でお仕事もされてるんですね🥺!それは本当にお疲れ様です💦
わたしはもっぱら甘いものかお酒です😂あーもう今日は無理だ!って日はコンビニスイーツとビール買って、娘を寝かしつけた後のお楽しみにしてます☺️

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    わたしも甘いものに誘惑されて、夜の仕事中とか、たまに仕事ないときに食べてたのですが、食べすぎて太ってきて、それが今また逆にストレスとゆうか、、笑

    • 8月23日
  • みんみん

    みんみん


    そうなんですね💦わたしはどうしても甘いものはやめられないので、youtubeの筋トレもしてプラマイゼロにしてます😂
    他の方のストレス発散にゆっぴさんに合うのがあるといいのですが…🥺

    • 8月23日
あいう

わかります。
私は早朝娘が寝てるときに働いてます。

私は娘とスタバ行ったりして発散してます