※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
ココロ・悩み

母から届いたじゃがいもが香水の匂いがする。母が野菜に香水をふりかけているのか心配。食べられるか不安。母に聞くと気を悪くするか心配。

母から大量にじゃがいもが届きました。
今そのじゃがいもの皮をむいていたのですが、母の香水の匂いがしてきました。

もしかして、じゃがいもに香水をふりかけている?と思い、まさかそんなわけないよなーとも思いますが、他の野菜(玉ねぎなど)からもなんだか香水の匂いがするような気がします。

母は少し天然なところもあるので、野菜が臭いからふりかけてる可能性もあるかと思いますが、そんなことを聞いたら気を悪くしますかね?💦

食べられますかね?笑

コメント

マーちゃん

聞いてみていいと思いますよ笑
実母なら尚更!


でも、部屋中が香水の匂いとかだったら結構匂いうつりますよ…。

ママリ🔰

私なら普通に聞いちゃいます😂

deleted user

実母なら聞きますね〜(^-^)
なんかすごいお母さんの匂い
するんだけど〜🤣って

5人のmama(29)

実母なら
そっこーで電話で

野菜に香水かけてないよね?
香水臭いんだけど……
って言います😊

チッチ

野菜からすんっごい良い香りが漂ってきたんだけど、何か知ってる?

と聞きます。