※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri🌺
妊娠・出産

生理予定日から6日経ち、妊娠検査薬で陽性。産婦人科で診察したが袋が見えず、早い可能性あり。来週再診察で確認。不安なので心配。

二人目希望です!生理予定日から6日間過ぎ、妊娠検査薬で陽性でたので、産婦人科へ行きました!
アプリでは4週3日です。でも、袋が見えませんでした😭早すぎました?言ったら、早すぎではないですけど、見えない人もいますと。
来週また診察来てください!との事でした!
なんだか来週見えるのかな?と心配です😭

コメント

4週だとまだまだ見えない人の方が多いと思いますよ!

• eri🌺

eri🌺

返信ありがとうございます!
    そうなんですね😭来週見えることを願います!!

• 8月23日
ぽんぽこ

6週迄は見えない人も多々いるので大丈夫ですよ^_^
6週過ぎると9割の人は確認できます。

• eri🌺

eri🌺

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!1人目の時は忘れてしまって、、気持ちが焦ってしまい、、( ・᷄-・᷅ )ありがとうございます!来週待ちます!

• 8月23日
ちー

生理予定日から6日すぎてたらもう4週6日かなぁとふと思いました👀💦
来週には見えると思いますよ👀💗

• eri🌺

eri🌺

返信ありがとうございます!トオツキトオカのアプリではその表記だったもので( ˙◊︎˙◞︎)◞来週願います🤲

• 8月23日
  • ちー

ちー

とつきとおかあぷりって予定日でてないと最終月経入力ですよね?👀なんとなくなにかがズレてる気がしたので👀💦
    私も願ってます💗

• 8月23日
  • eri🌺

eri🌺

そうです!そうです!最終月経です!ありがとうございます!最終月経入力間違ってないか、みてみます( ˶˙º̬˙˶ )୨

• 8月23日
  • ちー

ちー

見てみてください👀💗

• 8月23日