※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rr
その他の疑問

髪の毛をブリーチして白っぽい色を入れてから色落ちしてド金髪なのです…

髪の毛をブリーチして白っぽい色を入れてから
色落ちしてド金髪なのですが
市販のかなり暗めの染め粉を使って入れても
色が入らなくなりました😭😭
大して入らないのに多少暗くなったのも
2日で抜けます·····
市販の強めの液剤でそれなので
美容院じゃもっと色落ちが早いと思って
市販で染め直しを考えているのですが
ダークブラウンまで暗くするには
黒染めして色落ち狙うしかないですかね😭
長年黒染め繰り返してて
やっとその部分を切り終わったところだったのですが
まさかブリーチ効果がこんなにもマイナスに出るとは·····
明るめの茶色を維持していたいのですが
速攻でド金髪になります。どうしたらいいでしょうか·····

コメント

もな💅🏻

市販のでうまく染まらないから美容院では無理などということはありません。
やはりプロの方に染めてもらったほうがいいと思いますよ。

もこもこ☁️

edol(エドル)っていう薬剤を置いている美容院に行ってみてください✨
めちゃくちゃ綺麗に色入るし、なにしろ色持ちめーっちゃいいですよ💇✨
黒染めはとりあえずやめといた方がいいと思います😭

𝐇𝐀𝐑𝐔

グッバイイエローっていう
ムラシャン オススメです✌🏽