※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
家事・料理

今日は息子とはしゃぎすぎて疲れました!(笑)晩ごはん作りたくなーい!と…

今日は息子とはしゃぎすぎて疲れました!(笑)
晩ごはん作りたくなーい!と思っていたら
ちょうど旦那も早く帰れるらしく回転寿司に行く事になりました🍣
1歳10ヶ月のお子さん、回転寿司行ったら何食べてますか?
うどん、たまご、納豆巻き、かっぱ巻きくらいしか思いつきません🤣
お昼にうどん食べたし何か食べれる物ないかなーと悩んでます!

コメント

うさぎ

うどん、たまご、コーン、納豆巻き、フライドポテトくらいですかね😊

• 🍤\★/

🍤\★/

コーン!フライドポテト!いいですね✨ありがとうございます☺️

• 8月23日
emasara

うちは、そのほかなら、茶碗蒸しとか、ポテト、枝豆などのサイドメニューを食べさせていますよー。

• 🍤\★/

🍤\★/

茶碗蒸し忘れてました💓
    枝豆やポテト!ありがとうございます✨

• 8月23日
碧好き

うちの息子は茶わん蒸し食べてました。さすがに熱いので席についたら即注文して別の器で崩して冷ましてる間に別の物食べさせてました

• 🍤\★/

🍤\★/

茶碗蒸し来たばかりだと熱いですよね!普段頼まないのですっかり茶碗蒸しの存在忘れてました🤣ありがとうございます!

• 8月23日
とんとんマミィ

回転寿司、子育て中の手抜きご飯には神ですよね🤩✨
主に、
うどん、ラーメン、玉子、コーン、枝豆、サラダに乗ってるきゅうり、トマト、ブロッコリーなどです!
その一食は栄養が偏りますが、あまり気にせず食べさせてます☆

• 🍤\★/

🍤\★/

すぐに食べれるし最強ですよね💓
    ラーメンもいいですね✨サラダに乗っている野菜を食べさせる手もありましたね😳
    ありがとうございます!✨
    明日から頑張ろう精神で今日だけ栄養バランスは目をつぶっておきます🤣(笑)

• 8月23日
ぽん

フライドポテトや
くら寿司なら、コロッケとかもあるので食べさせてます

• 🍤\★/

🍤\★/

くら寿司にはコロッケもあるんですね😳サイドメニューもう一度見直してみるのも楽しそうですね✨
    ありがとうございます☺️

• 8月23日
ぱんまん

うちはいつも
茶碗蒸し、うどん、バンバーグ、ウィンナー、ツナ、たまご、コーン、えび天、納豆巻き、ポテト、唐揚げ
とかあげますよー😊✨

• 🍤\★/

🍤\★/

ハンバーグ、ウインナー、えび天、唐揚げ✨思ったよりたくさん食べられそうなものがありますね☺️ありがとうございます!

• 8月23日
チム

うちは唐揚げ、茶碗蒸し、穴子なども食べてます😄

• 🍤\★/

🍤\★/

そういえば寿司ネタで穴子も火が通ってますよね✨盲点でした🤣ありがとうございます!

• 8月23日
りとる

うどん、ラーメン、かっぱ巻き、納豆巻き、卵、フライドポテトが多いです🌟

• 🍤\★/

🍤\★/

ラーメンも食べるんですね✨寿司屋=うどん!となぜかイメージがあったので盲点でした🤣ありがとうございます✨

• 8月23日