※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたんたん
お金・保険

中央大橋保育園の支援センターに行く際の持ち物や雰囲気について教えてください。初めてなので些細な情報でも助かります。

前橋市にお住いの方に質問です!中央大橋保育園の支援センターに今度行ってみようと思うのですが、何か持ち物とかありますか?どんな感じですか?初めて行くので些細なことでも情報頂けるとありがたいです(^^)

コメント

るったんママ

全然関係ないですが、私も前橋在住で来月男の子出産予定です♪
ママ友居ないので良かったら仲良くしてください(*^^*)

• しろたんたん

しろたんたん

コメントありがとうございます!えー!そうなんですね!🥺💓💓嬉しいです!!
    こちらこそぜひ仲良くしてください( ;ᵕ; )前橋地元じゃないのでそもそも友達がおらず、本当に何も分からなくて( ˙▿˙ ; )

• 8月23日
  • るったんママ

るったんママ

私今年27になるので、歳も近そうです‪(^ ^)♡
    よろしくお願いします♪
    地元はどこなんですか??

• 8月23日
  • しろたんたん

しろたんたん

そうなんですか?!同じ92年生まれですね🥺✨嬉しい( ;ᵕ; )!地元は埼玉です♪るったんママさんは地元は群馬ですか?(^^)

• 8月23日
フォレスト

特に持っていくような物はないですよ😊⤴️
普通に遊びに行く感じで大丈夫です🎶
その週によって内容が違いますよ👍
先生も優しいし初めてでも心配なく楽しんで来られると思いますよ⤴️

• しろたんたん

しろたんたん

回答ありがとうございます!そうなんですね!ありがとうございます( ˊᵕˋ* )❤️ママ友さんとか出来ますかね?🥺

• 8月23日
るったんママ

じゃあ同い歳ですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
私も嬉しい~♡
私はずっと群馬です!

• しろたんたん

しろたんたん

群馬県なんですね!^ - ^是非色々教えて欲しいです🥺✨今はもう臨月入ってますかね?^^1人目ですか?

• 8月23日
フォレスト

出来ると思いますよ😊⤴️
私も7月まで中央大橋保育園を含む3カ所の支援センターに通ってました😊
そうするといつも会う人達がいまして仲良しのママ友が出来ました✨✨
普段もみんなでランチしたり一緒にパパも含めてこのお盆に遊んだりしています👍

• しろたんたん

しろたんたん

えー!凄い!🥺✨やっぱり通うと同じ方に会う確率高くなりますもんね^ - ^わたしもできるだけ通ってみます(^^)ちなみに、0.1歳児は月、火との記載がありましたがどちらに行っても大丈夫ですかね?

• 8月23日
フォレスト

大丈夫ですよ😊⤴️
可能なら色んな支援センターに行くと楽しいですよ🎶
しろたんさんは大変かもしれませんが…
月齢が小さいうちから行くとあまり人見知りしないですみますよ😅👍
うちはほぼしないで終わり助かりました👍

• しろたんたん

しろたんたん

大丈夫ですか!よかったですら🥺そうですよね!子供のためにもいろんなところに出かけてみようと思います^ - ^人見知りしないのはいいですね❤️色々教えていただきありがとうございます( ˊᵕˋ* )

• 8月23日
  • フォレスト

フォレスト

グッドアンサーありがとうございます😊
    最初は不安かもしれませんが、だんだん慣れると楽しくなりますよ🎶
    先生に色んな育児相談も出来ますしね👍
    うちの子は楽しんでいってましたよ✨✨

• 8月23日
  • しろたんたん

しろたんたん

いえ!こちらこそ素敵な回答ありがとうございます✰それを聞いて安心しました!私も楽しんで行きたいと思います( ˊᵕˋ* )♪

• 8月24日
  • しろたんたん

しろたんたん

あの、もう一つ質問いいですか?元気プラザ21って行ったことありますか?そこの親子元気ルームというところは0歳が行っても大丈夫そうですかね?^ - ^

• 8月24日
るったんママ

私に教えられることがあるのであれば(*^^*)♡

今39週です!
年中さんのお姉ちゃん居ます♪

• るったんママ

るったんママ

あれれ、また違うとこに返信してしまった( ; _ ; )すいません。

• 8月23日
  • しろたんたん

しろたんたん

ありがとうございます^^2人目なんですね!凄い🥺✨39週なんですか!もういつ産まれてもおかしくないですね✰出産頑張ってください(*ˊᗜˋ*)

• 8月24日
  • るったんママ

るったんママ

しろたんさんは1人目ですか‪(*^^*)?
    すいません、打ち間違えました💦
    今35週で9月後半が予定日です♪。.:*・゜
    ありがとうございます☺❤

• 8月24日
  • しろたんたん

しろたんたん

私は1人目です!(^^)❤️あ!9月後半なんですね♪楽しみですね〜(*ˊᗜˋ*)

• 8月24日